2024年6月スペシャルイベントin JAPAN with Casas de Hualdo

In Japan

お陰様で今年はスペインのオリーブオイルメーカー【カサスデウアルド】と、日本でのプロモーション活動が実現しました。多くの方の援助とサポートのおかげです。本当にありがとうございました。

セブンカラーズベビー様でもオリーブオイルと赤ちゃんの関係をお話させていただきました。これから上質な油脂と共に健康で元気な赤ちゃんが増えるよう心から願っています。

日本のクラフトチーズの大会にも参加させていただきました。

数年ぶりにパワジオ倶楽部・前橋のショールームでもテイスティング会。大切なパートナーである方々にもご参加いただき、とても盛り上がりました。

遠くから駆けつけて下さった皆様有難うございました。

いつも支えて下さっているアバンティさん、An’s Tableさんありがとうございます。

 

 

 

コメント